新型コロナウイルス感染症の「緊急事態宣言」に伴う対応のお知らせ

拝啓 春陽の候、時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。

対象:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県の7都府県
期間:4月8日(水)~5月6日(水)

株式会社アジャイルジェイピーは、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から社員の時差通勤を実施しておりましたが、 さらなる感染リスクの低減ならびに社員・関係の皆さまの安全確保を目的とし、
原則在宅勤務(テレワーク)を実施することにいたしました。

お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、事態の収束状況および政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。

【実施内容】
 内容:社員の在宅勤務実施
 期間:2020年4月8日(水)~5月6日(水)

 1.業務内容に応じ、原則として在宅でのテレワークを実施します。
 2.ソフトウェア関連業務は、通常どおりですが、担当とのやり取りは、メールやお電話にてお願いいたします。
 3.代表電話(06-6809-4831)を休止いたします。お電話でのお問い合わせは、担当の携帯にお電話ください。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束をお祈り申し上げます。


敬具

2020年4月7日
株式会社アジャイルジェイピー
代表取締役 木村 和広