【大阪本社】
【エントランス】
向かって右の扉がお客様用出入口、左の扉がスタッフ用出入口となっております。 ご来訪の際は、カウンター上の受話器をお取り下さい。【イベント風景】年に一度行われる来期の会社方針を説明する様子。 毎年、社会情勢や時代背景から事業・労働環境などを代表も含め会社全体で協議・決定した方針を発表し時代に即した会社となるように活動します。 |
【業務風景】当社は、在宅勤務が基本となるが、スタッフ同士のコミュニケーションの糸が途切れないよう、オンラインですぐに会話ができるようにしています。 またオンライン内の個室もありプライバシーも保護されておりますので、ベテランから若手まで分け隔てなく、意見を出し合いながら開発するスタイルです。 | ||
【勉強会】月に一度開催されている勉強会の様子です。 普段の業務とは別に社内での企画や各自の疑問などを持ち寄り、スキルアップに繋げていく時間となっています。 | 【社員同士の交流】普段、在宅勤務を主としている弊社ですが、定期的に社員で集まり情報交換やディスカッションを業務時間内で行っています。 |
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【大阪本社会議室】会議室はスタッフミーティングをはじめ、新人研修・個別面談・休憩など様々な場面で使われます。 |
【大阪本社リフレッシュスペース】弊社のオフィスにはリフレッシュスペースが併設されています。お昼休憩や仕事の合間のリフレッシュ、短時間のミーティングなどに利用しています。 |
【大阪本社第一執務スペース】
日々の業務を実施する場所となります。 各業務が混在しないよう、業務別で複数の島にわかれて作業を行います。 作業効率を考えデュアルディスプレイを利用し、整理整頓のため業務終了後は、ノートパソコンと備品等をすべて各自の鍵付きロッカーに片付けます。【大阪本社第二執務スペース】
それぞれが日々の業務を実施するテーブルを毎日自由に決めることができます。 長時間同じ姿勢で業務をすると、体を痛めることもあるため、少し背丈が高めの椅子で行ったりします。 第二執務スペースは主に業務の効率化を図るため、休憩や気分転換などの家具配置を考慮したスペースとなっています。本執務スペースは社員が業務の効率化と快適なオフィスをキーワードに決まった予算内で工夫しながら話し合って設計を行いました。