成長し続ける企業であるため、
アジャイルジェイピーは、ミッション・ビジョン・バリューを経営理念としてコミットする。
顧客編
- 顧客の期待に添える高品質の製品をすばやく提供することに努める。また、顧客の意見及び質問に対して秩序を保って、正確に回答する。
- 顧客の話を聞き、顧客にとって価値のある提案を行うことに努める。
- 顧客との約束は、どのような小さなことでも必ず守る。また、トラブルが発生しても誠意をもって協議する。
- 顧客からの信用を保たなければならない。
会社編
- 基本的人権・人格を尊重し、あらゆる差別を行わない。また、社会的責任を意識し、道理や倫理及び法令に基づき行動する。
- 従業員が常に健康で安心及び安全で働きやすい環境の提供に努める。
- 団体・個人からの信用を失うと取引の終了と捉えなければならない。
- 社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力、団体に対しては、金を出さない、利用しない、恐れないを基本原則として、毅然とした態度で対応し厳に戒める。
ビジネスパートナー編
- ビジネスパートナーと常にWin-Winの関係を保ち続ける。
- ビジネスパートナーにとって不利益になる行動は行わない。トラブルが発生しても誠意をもって協議する。
- ビジネスパートナーとの契約や約束事等、あいまいな状態のまま業務を遂行しない。必ず先に書面でやり取りを行う。
従業員編
- プロフェッショナルとしての自覚・責任を持ち、常に向上心を持って行動する。
- 仲間と力を合わせ協調性を持つ。また、社会的責任を常に意識し、道理や倫理及び法令に基づき行動する。
- 家族を大切にし、感情豊かに健全な生活をおくる。また、早寝早起きを心がけ、睡眠をしっかり取ることに努める。