アジャイルサポートとは
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アジャイルサポートはITで課題を気軽に相談、素早く解決出来るサービスです。

「ツールの使い方や便利な活用の仕方が知りたい」

「現在の業務をもっと効率的に進めたい」

「紙を使っている業務をデジタルに置き換えたい」

といったはっきりとした課題から、

「課題はあるけど何をどうすればいいのか分からない」

「急にIT担当になってしまい相談相手が欲しい」

といったぼんやりとした課題まで、お気軽にお声かけください。対面もしくはWebにて、毎月1時間~のご相談サポートを行います。
プロのエンジニアによるサポートで、すばやく解決へ導きます。
アジャイルサポートが選ばれる理由
POINT
01

「ぼんやり」⇒「はっきり」へ課題を具体化

課題が具体的になっている段階からアドバイスするサービスも多いですが、アジャイルサポートは抽象的な段階からご相談が可能です。

なんとなく不便、漠然に疑問を感じている、といったお悩みがあればぜひお寄せください。

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POINT
02
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いつでも気軽に相談が出来る

定額制のサービスなので、お困り事が出てきた際にはすぐに相談が可能です。
また対面でのご相談も受け付けておりますのでWeb会議は苦手という方も安心してご利用頂けます。(訪問場所は応相談)

もちろんオンライン対応も可能です。

POINT
03

プロのエンジニアによる安心のサポート体制

技術面では当社の現役エンジニアが対応します。
サービスの品質には確かな自信を持っております。

(サービスが不要になった際にはいつでも解約が可能です)

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こんなお悩みありませんか?

運用しているツールの
不便さを解消したい
業務の効率化について
アドバイスが欲しい
社内にプログラミング
できる人がいない
様々な課題を
一緒に解決したい
必要最小限の費用で
質問・相談したい

アジャイルサポートで解決できます!

課題・疑問の相談
「どこに聞いたらいいのか分からない」
「ちょっとしたことだけど…」
などと言ったちょっとしたお困り事から
重たい内容までお答えします
QA対応
解決に向けての提案
お客様の業務に見合った
解決策を一緒に考えて、
具体的で最適な提案を行います
次のアクションにつながります
コンサル
試作品の作成
お客様の構想案などをもとに
具体的なイメージを持つため
試作品をお作り致します
試作品はそのままお渡しいたします
開発
依頼型出張セミナーの実施
IoT機器の使い方からセキュリティ、
PG開発まで幅広く対応が可能です
内容は当社からヒアリングを行い
場所も当社内や出張にて対応いたします
セミナー
料金案内
有料コース 料金 最大ご利用可能時間
初期費用 無料 -
ミニマムプラン(1h/月) 8,000円(税込)/月 最大3h/月 まで 最大24,000円(税込)
スタンダードプラン(2h/月) 15,000円(税込)/月 最大8h/月 まで 最大60,000円(税込)
無料コース 料金 最大ご利用可能時間
初期費用 無料 -
行政プラン 無料 最大1h/月 まで
※「IT業務を通じ、私たちの孫も安心できる社会の実現を目指す」という当社ミッションに基づき、
 自治体様に限り無償でご対応をさせて頂きます。

出張の場合、出張費・時間は含んでおりません当社本社から往復1時間/月であれば費用はかかりません。

1ヶ月からご利用が可能となります。

サービスをご利用する際は、希望開始日からご利用が可能となりますが、多少調整させて頂く場合がございます

対面を希望した際のサービスご利用可能時間は 9:30~17:30 までとなります。

追加ご利用については1時間単位となります。

土日・祝日・休日(当社非営業日)はサービスの申込みのみが可能となります。

ご利用が無かった月もサービス料金が発生致します。

解約期日はサービスご利用月の末日までとなります。

ご利用には当社規定による審査がございます。内容により実施できない場合がございますのでご了承ください。

その他、取り決めのない事項に関しましては、双方合意の元で取り決めさせて頂きます

お申込みまでの流れ
STEP.1

申込みフォームより
必要事項を入力し
申込みを行ってください

申込み完了の
メールを
ご送信致します
※数分経ってもメールが届いていない場合は
お問い合わせフォームより
お問い合わせください

STEP.2

当社担当より連絡、
受付完了となります
※2営業日ほどお時間を
いただく場合がございますが、
何卒ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

STEP.3

サービスのご利用が
可能となります

受付お申込みフォーム

お送りいただきました情報は、個人情報保護方針に基づいて厳重に取り扱います。
詳しくは、個人情報の取扱いについてをご覧下さい。

よくあるご質問(Q&A)
どんなことを相談することが出来ますか?

紙やFAXなどのアナログの作業をデジタルに置き換えたい、あるいは今使っているツールが不便で改善したい、入力業務を効率化したい、等々、WebやITに関することならどんなことでもお寄せください。

相談出来ないことはありますか?

PC等の機器の修理や不具合の対応といったことは出来かねます。ハードウェアではなく、ソフトウェアに関する事についてご相談くださいませ。

機器のレンタルや購入も可能でしょうか?

対応範囲外となります。ハードウェアではなく、ソフトウェアに関する事についてご相談くださいませ。

相談することでどのような効果が得られますか?

現在の業務における課題を抽出し、不便なことや非効率なことの解決に導きます。

有料のソフトウェアの購入が必要となった際はその費用も持って頂けるのでしょうか?

ソフトウェア購入はサービス費用には含まれません。お客様にてご契約を頂いております。

課題がぼんやりとして具体的になっていないのですが、それでもいいですか?

もちろんです。ちょっとしたことでもお気軽に相談頂ければと思います。

こんなことを相談していいのかな…と不安なのですが。

相談をすることについての相談もお受け致します。その際は費用もかかりませんので、ご安心ください。

ITに精通した社員が居ないので、逆に余計分からなくなりそうで不安です。

IT関連の知識が無い方に対しても、簡単な言葉で分かりやすくお伝え致しますので、ご安心ください。

関東の会社なのですが、相談は対面に限りますか?

Zoomなどを使ったWeb会議での相談も可能でございます。

相談したい業務内容に個人情報等も含まれるので不安です。

全てを開示頂く必要はありませんので、可能な範囲でお伝え頂ければ結構でございます。また当社はPマークやISMS認証も取得しておりますので、お伺いした情報は厳重に管理をさせて頂きます。

相談ごとが無い月もあると思いますが良いですか?

もちろんです。出てきた際にいつでもお気軽に連絡頂ければ結構です。(ご相談が無かった月も月額料金は発生致します)

契約内容の確認方法が分かりません。

お申込み完了時のメール および 弊社の営業担当とのサービス契約時の書面にてご確認が可能となります。

お支払い方法にクレジットカードは使用できますか?

現状のお支払方法は銀行振込のみとなります。

分割払いは可能ですか?

分割払いは行えません。

最低契約期間はありますか?

ございません。1ヶ月からご利用が可能となります。

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