オンライングループ面接のお知らせ

お知らせ

皆さん、こんにちは!



株式会社アジャイルジェイピーの採用担当Oです。





3月も後半に差し掛かりました!



就活生の皆さんは、就職活動順調に進んでおりますでしょうか?





そんな就活生の皆さんにオンライン面接についてのお知らせです!



4月12日より、一次選考である「オンライングループ面接」がスタートします♪



今年はどんな方とお会いできるのか、就活生の皆さんに会社の事を上手く伝えられているかな?など、



就活生が緊張しているのと同じ様に、実は会社側もドキドキしています…!!





就活生の皆さんは、不安な気持ちやこれからの期待など、



色々な感情が押し寄せているかと思います。



面接では、お互いの理解を深めていけたらと思っていますので、



是非、リラックスして臨んでくださいね!





皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!