スタッフブログ 梅雨とじめじめとカビ
こんにちは、アジャイルジェイピーのTです。梅雨入りしてからというのも雨が続く中、空気がすごくじめじめしてきたと感じます。じめじめといえば、やっぱり気になるのが「カビ」ですよね。 お風呂場や押し入れにうっすら黒ずみを発見して、思わずため息…な...
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ